運用のワークフロー
お客様に継続的なサポート、お客様の声を直接聞く事により、新たな商品のアイデアを見つける事ができ、顧客満足度を高めた企業は『お客様に選ばれる企業』として、企業イメージ、企業ブランド等を伸ばして行く事が出来ます。 私たちは、多機能とコストパフォーマンスを両立させたStanderdATQをご提供する事で、企業の発展に貢献します。
コエンザイム:物造りを通して、人と地球に愛される創造活動、それが私たちの仕事です
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サイトの運営においては、さまざまなコンテンツ更新作業が発生するが、その内容はサイト構築時に有る程度与件として上がっているものです。そこで、まずは更新作業やサイト公開後にやらなければならない項目を整理し、そのスケジュールや作業ボリュームを把握しておきます。
サイト運用でもっとも多く発生する作業がコンテンツの更新です。更新作業には定期的に行うものと、クライアントのニーズに合わせて随時行われるものがあります。
サイト運営が有る程度経過し、コンテンツの再構成やユーザーナビゲーションの修正といった作業にともなって、サイト全体のデザインイメージなどを変更するのがリニューアル作業です。
サイト運営で更新作業に続いて大きな比重を占めるユーザー対応。ユーザーからの問い合わせに対するメール、その他の手段による対応。オンラインアンケートを行えば、その集計作業や何らかの結果対応作業などさまざまです。ユーザー対応を適切に処理しなければ、サイトイメージを悪くし、ひいてはクライアントのイメージダウンにもつながりかねません。